2008年12月02日

1本目、育ちました。

ちょっとバタバタしてた間に、グリムスの木が大人になってましたクリスマス

なんとか無事に1本育てられて良かったるんるん

数日するとまた新しい芽が出るそうです。

次もうまく育てられるといいな。

続きを読む
posted by mint at 10:46| Comment(0) | グリムス成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

私にもできること

今日見たらまたグリムスの木が大きくなってました。

1226018648_08479.jpg

わ〜いるんるん
もうすぐ大人の木になれるのかな?

がんばりますぴかぴか(新しい)

ブログ更新のモチベーションが保ててるのも、たぶんグリムスのおかげ。

書かないと木が枯れるって言われたら気になるので…。

そしてやっぱり地球のことが心配だし、環境のことにはものすごく関心があります。

続きを読む
タグ:エコ 環境 地球
posted by mint at 09:40| Comment(0) | グリムス成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

貴重な1枚?

グリムス、昨日からハロウィンバージョンになってます。

昨日の夜はこんな感じ。

1224673416_09228.jpg

今日の朝、見てみると木が育ってました。

でも一番びっくりだったのは、なぜかバックが白いexclamation&question

思わずキャプチャしてしまいました。

続きを読む
posted by mint at 10:46| Comment(2) | グリムス成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

虹が出ました!

数日前から、グリムスに虹が出てます。

私だけ出てるひらめきのかと思って、フォトスペースで見たら、みんな出てる…。

ちょっとがっかり…。

でも最近、全然大きくなりません。

植林してもらえるまでは、まだまだかかりそうです。

今日のグリムスはこんな感じ
タグ:グリムス
posted by mint at 11:45| Comment(2) | グリムス成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

グリムスでエコ

「グリムス」っていうブログパーツ、貼ってみました。

ブログの記事を書くとどんどん育って、大人の樹になると実際の森に苗木が植樹されるそうです。

これからどんな風に育っていくのか楽しみるんるん


今日のグリムスはこんな感じ
posted by mint at 09:20| Comment(0) | グリムス成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

