2010年02月02日

これまでありがとうございました♪

昨日ちょこっと書きましたが、ブログを一新することにしました。

そして引っ越し先が決まりました。

それはコチラ↓

この坂道の途中で…

このタイトルにした理由は今住んでるマンションが坂の途中にあること。

引っ越したら全然意味ないんですけど、とりあえずってことでたらーっ(汗)

そしてアメブロにした理由は、今iPod touchを使っててそこにアメブロのアプリがあったから…。

単純…たらーっ(汗)

タッチからも更新できるので、マメになれればいいなぁって思ってまするんるん


読んでくださった方、これまで本当にありがとうございました。

このブログは私の大切な想い出なのでこのままにしておきます。

この先の私は新しいブログで…。

これからもよろしくお願いします揺れるハート



posted by mint at 10:46 | Comment(23) | 日記(結婚後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/xxdcgv9/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 03:59

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/yp5akca/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 05:01

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/5rdmevy/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:13

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/lxjxnma/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:01

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/a1hhmzj/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 18:34

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/v2chf18/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 04:06

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/4z08l4-/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 03:15

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/y8bei59/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 05:07

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/ejkxq97/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 04:14

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/ctqax9a/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 18:36

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/3iey4q3/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:03

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1n9i-cz.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 03:49

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://znnxjtlb.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 04:12

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/8j4t-4v/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 14:49

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://1v405bi.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:34

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/mpbtxjsr/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 05:50

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://tmtqntzp.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:51

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:08

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/2pou2o4/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 09:04
★菊池麻衣子 お尻丸出し動画!!

菊池麻衣子のプリンプリンなお尻が見えた

例の「お尻動画」を発見!!

http://yosidaidai.cocolog-nifty.com/blog/


削除されまくってた「お尻接写シーン」

も収録!赤面する菊池麻衣子ちゃんがマジ

可愛い〜ww

ブログにて好評再生中ですww(*⌒∇⌒*)

http://yosidaidai.cocolog-nifty.com/blog/



Posted by ★菊池麻衣子 お尻丸出し動画!! at 2010年10月05日 12:37

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tixga25.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 07:59
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
Posted by jade bangle at 2011年07月23日 14:24

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-tz4i5l.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

