2010年02月01日

元気です!

ご無沙汰しています。

気がつけば2010年、しかも今日から2月なんですね…あせあせ(飛び散る汗)

ずっと更新していなかった間、特に忙しかった訳でもなく、なんとなくブログから離れてしまってました。

ほんと気まぐれなものですみません…ふらふら


彼とは仲良く暮らしてます揺れるハート

お互い平和主義なのとあんまりこだわりのない性格のせいか、全然けんかもなく穏やかな毎日です。

ほんとここに来て最初に荷物のことで険悪なムードが漂ったことが一回あったきり。
それも喧嘩と言えるかどうか…。

相変わらず彼は雑誌などいろんなものを積み上げてくれるのですが、笑ってお互いの妥協点を見つけてます。


そんなこの頃ですが、ブログを引っ越ししようかなって思ってます。

もともとこのブログでは結婚するまでのことを書こうと思ってたので、この辺りで心機一転ひらめき

そんなことを考えてたらなんとなくおっくうになってしまって放置してたってとこもあるのですが…たらーっ(汗)

近いうちに新しいブログを準備しますね。

また報告します。





posted by mint at 10:39 | Comment(2) | 日記(結婚後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mintさん、久々の更新待ってました〜♪
ずっと元気かな〜って思ってました。
だんなさまと仲良くやってらして良かったです〜〜♪
うちもmintさんの所みたいに
喧嘩なしとまでは行きませんが
まあまあ仲良くやってるんじゃないかと思います。

ブログ新しくなるのですね!
楽しみに待ってますね〜〜(≧▽≦)
Posted by 泉 at 2010年02月01日 16:49
泉さん、ありがとうございます♪

ほんとご無沙汰しちゃってごめんなさい。
これからは一言でも何か書くようにしますね。

これからもよろしくお願いします♪

お互いずっと夫婦円満で暮らせるようにがんばりましょうね〜♪
泉さんちは全然心配ないと思いますが…σ(*´∀`*)ニコッ☆

Posted by mint at 2010年02月02日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。