2009年08月25日

ほんとの夏休み?

彼の夏休み、9連休と思ってたら10連休でした。

有休を1日取ってたそうで、ほんとにべったり10日間いっしょにいました。

温泉でのんびりしたり、ちょっとしたお出かけしたり、家でまったりしたり…。

結構過ぎてみるとあっという間でしたわーい(嬉しい顔)

そしてまた普通の日々が始まり、今週になって、彼は今日の夜から出張です。

出張先は時々行くちょっと離れた事業所。

いつもは日帰りですが、今回は2日連続になることと大切な会議があるとかで近くのビジネスホテルに泊まることになりました。

今日の夜、一旦会社から帰ってきて、夕食を済ませてから行くらしいです。

久しぶりの一人暮らしぴかぴか(新しい)

もちろん寂しい気持ちはありますが、こっそり「ちょっと楽できる」って思ってしまいました。

新婚3ヶ月でかなりの悪妻ですね(笑)


彼はアレルギーがひどくて、ちょっとした埃でも鼻がグスグスふらふら

一番の手抜きポイントかなって思ってた掃除に手が抜けない…。

専業主婦なのに「手を抜くなよ」っていうツッコミが聞こえてきそうですが、やはり毎日だとちょっと疲れてしまって…。

完全な甘えだってことは分かってるんです。
自己嫌悪…。

もちろん彼はそんなことは一言も言わない、私にとってはほんとに最高の旦那様です揺れるハート

それだけに余計きちんとしなくちゃっていう気持ちが自分で自分の首を絞めてる感じで…たらーっ(汗)

というわけで、彼が帰ってくる木曜の夜までにはまたお掃除もがんばりますが、明日はちょっと手抜きモードで楽させてもらいまするんるん
 


posted by mint at 10:41 | Comment(2) | 日記(結婚後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10日間べったり一緒〜〜(≧▽≦)
うらやましいです〜〜!!

私は家事は手抜きだらけです〜〜。
特に1軒屋なのに外のことを何もしてなくて
(最近は蚊が多いので庭に出るんじゃないと禁止令が出てると言うこともあり…でも家の中でも10箇所以上刺されてる…泣)
人が住んでるのか?という状態になってます(汗)

そして、我が家も明日から旦那様が泊まりの出張でいないので
私はこの時とばかりに里帰りしてきます〜〜☆
mintさんが足元にも及ばないくらいの(?)悪妻ぶりです〜〜(;^ω^)
Posted by at 2009年08月25日 14:49
泉さん、こんにちは♪

いえいえ、泉さんくらいきちんとお弁当作ってる人に悪妻はいませんよ〜(笑)

お庭は憧れだけど、実際きれいにするのは大変ですよね。
私、全然自信ありません…。

虫刺され、お大事にしてくださいね♪

そしてお里帰りですか〜、いいですね〜♪
のんびりしてきてくださいね〜♪
Posted by mint at 2009年08月26日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

