2009年08月06日

もうすぐ夏休み

今日は曇り曇りまた部屋干しです。

でも折りたたみ式の物干し台を買ってから部屋干し環境が断然良くなりました。

高さもあるのでズボンもOK手(チョキ)

ここに除湿&扇風機があれば完璧、乾燥機を使う回数がぐんと減りました。

ってことで全然違う話題ですが、あさってから彼の夏休みが始まりまするんるん

9連休だそうです。

帰省とか旅行とかいろいろ考えましたが、今回は「疲れたね」ってことで2泊3日で温泉いい気分(温泉)に行くことになりました。

あとの日は家でのんびりしたり、近場でデートしたりしよっかなぁって思ってます。

主婦業にお休みはないんですけど、彼がお休みの間は朝少しゆっくりできるかな。 

でも始まる前は「まだまだある」って思ってても、始まってしまうとあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。

この感覚、小学生時代といっしょ…。

タグ:夏休み


posted by mint at 10:14 | Comment(2) | 日記(結婚後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9連休ですか〜〜、いいですね♪

ウチは今月はカレンダーどおりなんですって…

温泉か〜〜、いいないいな〜〜(≧▽≦)
そして後はのんびりまったりなお休み(≧▽≦)
うらやましいです〜〜♪
Posted by at 2009年08月06日 12:13
泉さん、こんにちは♪

9連休、私もうらやましいです(笑)

のんびりまったりできるといいですけど、どうなることやら…。

でも温泉ではリフレッシュしてきたいと思ってます♪
Posted by mint at 2009年08月06日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

