2009年08月04日

ひいき?

先週ブログをサボってるふらふら間に髪を切ってきました。

引っ越してきてからどこに行けばいいかってずっと探してましたが、結局うちの近くで見つけた美容室に行くことにしました。

実はこのお店には数週間前に彼もカットに行ってました。

予約の電話の時に「スタイリストの希望はありますか?」って聞かれたので「初めてなので」って答えておきましたが、行ってみるとトップスタイリストさんが担当してくれることに。

ちなみに彼は女性のスタイリストさんがカットしてくれたそうです。

そしていざカット。

肩下5cmくらいの長さは変わりませんが、久々にストレートにしてみましたわーい(嬉しい顔)

手触りもサラサラでかなり気に入ってます。


そして3日後、美容室から「ストレートはどうですか?」っていう葉書。

彼は「ひいきだ〜」ってちょっとスネてましたが…目

だってカットだけとは違うもんねぴかぴか(新しい)




タグ:


posted by mint at 11:09 | Comment(0) | 日記(結婚後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

