2009年07月17日

イテテ…

今日、掃除中、思いっきりラックの角で顔をぶつけました。

そのラックは鉄製で音源をいくつも重ねてネジで止めておける優秀もの。

痛っパンチと思ったものの、そのまま掃除を続けて…。

たぶん青くなるんだろうなぁ、腫れるかなぁって思いながら。

そして一段落ついたところで鏡を見ると…。

切れて血がにじんでる…がく〜(落胆した顔)

見たら余計に痛くなりました。

ちょうど右目の下の頬骨辺り、結構目立ちます…。

化粧するにも傷の上に塗るのは嫌だし、テープとかガーゼとか貼るのも嫌だしもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず傷の周りだけはそのままにファンデーションを塗って買い物に行ってきました。

「あの人、DVされてる」って思われないか、ちょっと心配しながら。

あ〜、明日から連休なのに、ちょっと憂鬱です。




posted by mint at 15:15 | Comment(2) | 日記(結婚後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い…痛そう(>_<)
傷は目立たなくなりましたか?

家の中って意外に危険が多いですよね(>_<)
気をつけなくちゃですね…
Posted by at 2009年07月23日 12:12
泉さん、こんにちは。

ほんとよくぶつける(ぶつかる)んです、私…。

でもぶつけた翌日には思ったより目立たなくなってました。
もうすっかり平気です♪

これからは気をつけなくちゃ、ですよね。
Posted by mint at 2009年07月24日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。