2009年07月16日

最後の大物

昨日、リビングのラグが届きました。

6月中にはすべて完成させる予定が少し遅くなりましたが、倉庫状態ふらふらだったリビングもあともう少し。

あの引っ越しの日から思うとこのリビングでくつろげる日が来るなんて夢のようです。

7月に入ってから彼が持ってきたブラウン管テレビを地デジ対応テレビに買い替え、テレビの上にも収納ができるテレビラック&キャビネットをリビングに設置。

そして彼の楽器&音源をL字に並べ…。

たまたま選んだ白い家具でしたが、白は部屋を広く見せる効果があるとかひらめき

確かにこの部屋でこの大きさの家具に色が付いてたらかなり圧迫感があったかも…。

後で知ったことでしたがラッキーぴかぴか(新しい)でした。


残るはセンターテーブルとソファ。

ソファの候補は無印で見つけた「体にフィットするソファ」
お店で座ってみましたが、これがほんと気持ちいいかわいい

普通のソファだと動かすのが大変だけど、これなら簡単だしねってことでだいたい決定。

大きさが2種類あって、部屋の広さから考えると絶対ミニがいいって思うのですが、座った感じは大きい方がよりくつろげるかなぁって思ったり。

あとカバーは別売りで取り替えできるので気分を変えたい時もいいなぁって…。

大きさと色、もう少し悩んでみまするんるん




posted by mint at 10:29 | Comment(2) | 日記(結婚後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mintさん、こんにちは♪

着々とお部屋作りが進んでますね♪
うちは転勤のことを考え大物が買えないのでうらやましいです
それでも初めのうちはもうちょっといろいろ買う予定だったのですが
時間が経つと彼のほうが面倒になってきたみたいで、すっかり忘れ去られています(悲)

白い家具はお部屋が広く見えるんですね!
参考にします!!
(しかし、それを生かせる日は来るのだろうか…)
Posted by at 2009年07月16日 12:01
泉さん、こんにちは♪

やっとここまで来ました♪

収納できる家具を買わないと人も呼べない状態だったので、私としては広いおうちに住んでる泉さんがうらやましいです♪

転勤があると大変ですよね。
確かに家具は少ない方がいいかも。

うちも彼はここに長く住むつもりはないようなので、次の引っ越しのことを考えるとちょっと頭が痛いです…。

ま、まだしばらく先になると思いますが…。
Posted by mint at 2009年07月17日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。