2009年07月14日

清潔好き、でも片付け下手

結婚しても付き合ってた頃と全然変わらない彼ですが、改めて実感したことがあります。

すっごい清潔好きぴかぴか(新しい)

付き合ってた頃からずっとそう思ってましたが、いっしょに暮らし始めてますますそう思いました。

夜のお風呂、朝のシャワーはもちろん、ちょっと手を拭くのに使ったタオルもすぐに洗濯機へ…。

結構な量の洗濯物が毎日あって、小さいバルコニーで干す場所を確保するのが…たらーっ(汗)

でもその割に片付けは苦手なようで…。

これも結婚前からだいたい分かってましたが、やっぱりそうでした。

パソコンラックは彼のテリトリーってことで私は触らないようにしてるのですが、グジャ〜っとしてますふらふら

共有部分にも「テンポラリね」って言いながらいろんな物をゴチャゴチャに置くので最近は「期限付きでね」ってことで…。

そうしたら最近(笑いながらですが)「きれいにしないと怒られる〜むかっ(怒り)」って彼が言うようになってます。

怒ってるつもりは全然ないんだけど。

でもそう言いながらもグジャ〜っと置いてる彼ですが…あせあせ(飛び散る汗)


タグ: 性格


posted by mint at 11:27 | Comment(1) | 夫である彼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元モーニング娘。リーダーの藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が入籍報告会見を行った。

しかし婚約の裏側にはとんでもない過去が隠されていたのだとか。

http://nsyaeyaha.blogspot.com/
Posted by 藤本美貴 庄司と電撃結婚の真相 at 2009年07月14日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。