2009年06月26日

入籍の日・その後

やっと婚姻届が受理され、想像ではもうちょっと感動があるかって思ってたのですが、どちらかというと「疲れ」と「ほっとした感」でしたふらふら

5月27日。

特に思い入れがあるわけでも覚えやすい日でもなく、どうしてこの日になったかっていうと、彼の引っ越しの次の日で彼がお休みを取れたからあせあせ(飛び散る汗)

普通の平日。

大安ではなく友引。

でも大切な日かわいいになりました。

そして私たちはまたまたIKEAへ。

例の大きな箱状態のクローゼットの扉を付けるヒンジを買いに。

小物なども買って家に帰るともう結構いい時間になってました。

実は前日に記念日だからってことでフレンチのお店ぴかぴか(新しい)を予約してました。

またあたふたと出かける私たち。

お店に着いてちょっと落ち着いて、ようやく「あ〜、この人と結婚したんだなぁ」ってしみじみ思えました。

やっと、です。

タグ:入籍


posted by mint at 13:40 | Comment(4) | 結婚するまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届けを出した後の感想!!
私も一緒です〜〜!!

その後、小さなことの積み重ねで
ああ、夫婦になったんだな〜ってだんだん自覚が出てくる感じでした

そして、私たちも友引に入籍でしたよ♪
友引のほうが周りに幸せおすそ分けできるような気がしていいかな〜って(笑)
一番の決め手は数字音痴の私が覚えやすい日でしたが…
Posted by 泉 at 2009年06月30日 11:04
おめでとうございます!

それだけなんですけど(笑)
Posted by タッカー at 2009年07月02日 12:57
みんな、そんな感じなんでしょうかねぇ(←感想)

その後、なんでもない瞬間に、電車乗ってる時とかぼーっとしてる時とかに、ふと家族になったんだなぁってじわじわきますね。

入籍は泉さんも友引だったのですね♪

うちは全然相談も何もなく「引っ越しの次の日休めるからその日に行こうか」ってことで…。

ま、相談されてもどんどん遅くなってしまいそうだったので結果的には良かったです♪
Posted by mint at 2009年07月02日 12:57
タッカーさん、はじめまして♪

ありがとうございます♪
また良かったら遊びにきてくださいね〜♪

Posted by mint at 2009年07月02日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。