2009年06月25日

婚姻届完成!

確かに彼が言うように箱の中味はそうでもない。

いくつかの箱を開けてまとめたりして、とりあえず寝場所を確保ぴかぴか(新しい)

あとは収納家具を買うまではどうしようもないので、とりあえずリビングはしばらくは倉庫状態だけど、6月中を目途にきれいにしようってことを二人で決めました。

収納家具も背の高いものを選べばなんとかなるねるんるんってことで、またやる気が出てきました。

そしてその夜、二人で婚姻届を書くことに…。

そんなに大したことを書くわけでもないのに緊張しました。

こんな紙1枚だけど意味は重いよねって思ったりしながら、一段ずつ交代で書きました。

最後に捺印かわいい

やっと完成しました。

タグ:婚姻届


posted by mint at 11:17 | Comment(0) | 結婚するまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。