2009年06月25日

彼の荷物

そうしてる間にとうとうやってきました彼の引っ越しの日ぴかぴか(新しい)

彼が来るのはうれしいけど、でもとっても不安でした。

それは彼の荷物…。

夢にまで出てきました…ふらふら

ずっとその不安を訴え続けてた私。
「大丈夫、大丈夫、入るからわーい(嬉しい顔)」って言う彼。

入るだけじゃダメなんですけど…たらーっ(汗)

そしていよいよ引っ越しのトラックが来ました。

彼はその荷物を送り出してからこっちに向かってるので受け取るのは私。

「全部リビングに置いてもらうように言ってあるから」ってことで3人のお兄さんが運んでくるいろんな大きさの箱、箱、箱。

そろそろリビングもいっぱいになって「もう終わりかな?」って思ってたら「ここに入りきらないのでこっちの部屋に置いていいですか?」って爆弾

みるみる寝室までもが箱の山…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とりあえず引っ越しのトラックが帰ってから電話phone to

「今日寝れないよ〜。早く来て〜」

不安的中がく〜(落胆した顔)

あまりのショックでしばらくは動けませんでした。

タグ:引っ越し


posted by mint at 10:31 | Comment(0) | 結婚するまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。