2009年06月23日

証人だけの婚姻届

それは彼が仕事に出かける日の朝晴れ

彼が「婚姻届ってそろそろ実家に送らないとまずいんじゃない?」って。

確かに…たらーっ(汗)

私が実家を出る前に市役所でもらって父に証人欄に記入してもらったまま、まだずっと置いてる…たらーっ(汗)

予定では二人で記入してから彼のお父さんに書いてもらう予定だったのに。

いろんなことでバタバタしてて、しかも彼がいない日がずっと続いてたこともあってまだ書いてませんでした。

でも彼が言うように早く送らないと区役所に行く予定の日に間に合わないかもしれない爆弾

仕方なくうちの父の名前とはんこだけの婚姻届を彼の実家に送りましたふらふら

そして数日後、彼のお父さんの名前とはんこが押されて戻ってきました。

あ〜あ、いきなり失敗もうやだ〜(悲しい顔)って感じでした。

タグ:婚姻届


posted by mint at 11:46 | Comment(2) | 結婚するまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まとめて読みました〜〜
本当にいろいろなことがあったのですね〜〜
いきなりの帰省や一人暮らし
まさに怒涛のよう…(>_<)お疲れ様でした

婚姻届は私たちも大変な思いをしましたよ
今となっては懐かしい…

私たちはお互い一人暮らしだったし
私が結構いろいろ持ってたので
大きな買い物は冷蔵庫くらいだったかな??
(今、新しい洗濯機をおねだり中…笑)
転勤族なので家具も増やせないんです(泣)

余談ですが本日旦那様東京出張です
一緒に行けばよかった…
Posted by 泉 at 2009年06月24日 14:38
泉さん、こんにちは♪

ほんとに怒涛のようでした(笑)

今になってやっと少し余裕ができてきました。

とか言いながら、今日リビングの家具が届くことになってて、箱生活からは脱却できるものの、またその片付けに追われそうです…。

旦那様、東京出張だったのですね。
次回はぜひ泉さんもいっしょに来てくださいね〜♪
Posted by mint at 2009年06月25日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

