2009年06月23日

組み立ては大変

IKEAで購入したダイニングテーブルとクローゼット。

彼が時間を見つけては少しずつ組み立ててくれました。

まずはテーブルかわいい

これは結構簡単。

次に椅子。

難しくはないけど、4脚あるしパーツがいっぱいあって面倒そう…たらーっ(汗)

ま、私は見てるだけなんですけど…目

そして大物のクローゼット。

部品が大きいし、重いし、ほんと大変でした。

そして扉を付けようってなった時のこと、扉の梱包をほどいてみると、ないexclamation×2

どこを探しても、ないexclamation×2exclamation×2

本体に付けるためのヒンジが、ないexclamation×2exclamation×2exclamation×2

セットになってると思い込んでた私たち。
でも別に買わないとダメだったようで…。

結局ハンガー部分を取り付けるのに必要だった「キリ」もなかったため、クローゼットはしばらくただの大きな箱状態で置き去りに…。

洋服もそのまんま置き去りに…もうやだ〜(悲しい顔)

そして彼は仕事のため、またしばらく一人暮らしが続くのでした。





posted by mint at 11:36 | Comment(0) | 結婚するまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。