2009年06月23日

いきなりの一人暮らし

そうこうしてる間にGWも終わり(彼がお休みを延長してたのでかなり長い連休でしたが)ようやく日常生活に入ろうかという頃。

彼の仕事の都合でいきなり一人暮らしをすることに…。

約2週間の間、彼は時々やって来るような状態ふらふら

ちょっと「愛人生活ってこんな感じなのかなぁ」って思ったりしました。

「いつまでいられるの?」「今度いつ来れる?」って聞いてばかりでしたから…どんっ(衝撃)

一人の時にはほとんど掃除ばかりしてました。

テレビもない、ネットもない生活あせあせ(飛び散る汗)

頼りは携帯のワンセグ放送だけ。

しかも電波状態が良くなくて途切れ途切れパンチ

でもだんだんそれにも慣れて「どの場所でどっちの方向を向ければこのチャンネルは入る」ってことに詳しくなって…。

でももう戻りたくはないですが…ダッシュ(走り出すさま)



posted by mint at 11:16 | Comment(0) | 結婚するまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。