2009年03月30日

彼氏の実家へ

土曜日の朝、彼氏と彼氏のご実家へ向かいました。

特急で約1時間30分電車

駅に着くとご両親が車で迎えに来てくれていました。

駅からはすぐのところで、おうちでは妹さんと3歳の娘さんが待っていてくれました。

妹さん家族は同じ市内に住んでいて、よく遊びに来られてるそうです。

とっても温厚で優しいご家族で、初めて会ったのにそんな気がしない、ずっと前から私も家族の一員だったように思えました。

弟さんがその日は仕事だったのですが、お昼休みにちょこっと顔を出すってことで、お食事をおうちで頂くことになりました。

食べきれないほどのご馳走ぴかぴか(新しい)

でも大変だったのは弟さん。
大急ぎで帰ってきてくれて、ほんと何分もしない間に戻って行きました。

その後いろんなお話をして、夕方また電車に乗りました。

彼氏は遠いこともあって頻繁には帰ってないし、あんまり家族の話もしない。

「もしかしたら仲悪いのかなexclamation&question」ってちょっと思ってたこともあったのですが、そんな心配も吹っ飛びました。

このご家族のもとで愛情いっぱいに育ったんだなぁって、ちょっとしみじみ。

とってもいい日になりましたるんるん




タグ:挨拶


posted by mint at 10:53 | Comment(2) | 結婚するまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご挨拶、無事にすまされたのですね♪
温かい御家族ですね(*´ -`)

どんな家庭で育ったのかってちょっと気になっちゃいますよね
皆さん、素敵な人のようですし
その中で育った彼氏さんもきっと素敵な人ですね♪

本当に良かったです
Posted by 泉 at 2009年04月01日 09:23
行ってきました♪
とても素敵なご家族でした♪

お母さんの言葉の端々から息子を思う気持ちが伝わってきて、でも決してベタベタした感じじゃなくて…。

私にもすごく気を遣ってくださって、ほんとに感謝しています。

会う前はやっぱり緊張していたのですが、温かい雰囲気にすぐにリラックスできて、楽しく時間を過ごすことができました。

ご挨拶が終わってほっとしました。
ありがとうございます♪
Posted by mint at 2009年04月01日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆大人の恋愛・結婚ブログ☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。